解禁♪

先月 4月24日、工房に石鹸を作りに来てくれたK様がご結婚されました。
あ! もうKさんじゃないんだね~♪(*⌒_⌒*)

出席された方にお話を伺ったけど、それはそれはとても素敵な結婚式だったそうです!

K様は、披露宴のプチギフトをご自分で手作りされ、FINEではそのお手伝いをさせていただきした。そのときの様子→ Happy wedding♪

出来上がった手作り石鹸は、披露宴前ということで画像を封印いたしましが、めでたくご結婚されたことにより解除いたしましたのでご紹介しますね!

作成時2016_5_3_4

小さな可愛いカップ90個を仲のいいお友達と協力され一日で作られましたよ♪

 

そしてラッピング2016_5_3_2

一つ一つ心を込めてリボンをかけ一言を添えて・・

 

2016_5_3_1

ウエルカムボードと一緒に飾っていただき、披露宴が終わってから花嫁さん自ら一つ一つ手渡されたそうです。花嫁さんからの幸せのおすそ分け♡

 

お話を聞いて写真を拝見しているだけでも、私もとっても幸せな気持ちになってしまいましたよ!幸せって伝播するんですね♪

 

K様 改めF様

ご結婚!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!! 末永くお幸せにね♪♪♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)