イベント 初参加(^^*

暑かったり蒸し暑かったり、寒かったりと、なかなか調整の利かない時期になりました。

雨、嫌いじゃないけど、じめじめするのが嫌ですねぇ

 

そんな中、晴天に恵まれた昨日は、イベントに初参加の日でした♪

お手伝いを申し出てくれたスタッフさんたちとドキドキしながら会場に。

 

2016_6_20_2

会場のセッティングをし(ほとんどスタッフさん任せ(*´ー`*)

2016_6_20_1

看板も作ってもらい、ディスプレイもしてもらいました(*⌒_⌒*)

 

2016_6_20_3

いろんなブースがあり、暇なときはぶらぶらあちこちみんなで覗いたり、とても楽しかった♪

またこういう機会があったら、ぜひ参加してみたいな(*⌒_⌒*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)