フラワーソープで遊ぶ

というか、遊ばれてる??

今週は、久しぶりにのんびりなので、石けん作りまくってます♪

今日は、友達が遊びに来てくれて(無理やり呼んで(^^ゞ)
アロマティカさんのところで習ってきたフラワーソープ作りました。

理屈もわかる、方法もなんとなくわかる
でも、このコツがまたとても難しい(;^▽^)

ようやくコツをつかんできたところ💦
2016_7_20_2

お菓子作りの得意な友達の協力なくしてはとても 無理ppo!!
それでもきれいに形ができると、とても嬉しくて 楽しい!!(〃^∇^)o

 

私の奇跡の一輪はこれ♪
2016_7_20_3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)