夏の定番 スイカ石けん講座

今日も暑かったですね~(;^ω^)夏だから仕方ないとはいえ・・
皆様体調管理に気を付け、健やかにお過ごしくださいね(^^*

さて今日は、先日お知らせしましたスイカ石けん講座でした。
大仙市から2人の方がお出でくださいました(^^)

2016_8_2_1

色をおいて、種を置いていただきますと なんと!

2016_8_2_2

すっかりスイカちゃんになっちゃいますよ♪種の威力すごい(〃^∇^)
2016_8_2_3
同じように作っているハズなのに
どことなく違うお顔になっちゃうのは不思議ですね♪

カットをするとますますスイカらしくなりますよ!
楽しみですね(*⌒_⌒*)

今日も旬菜さんへお邪魔しました♪
2016_8_2_4

オレンジババロアの軽い甘さ 美味しかったです!
2016_8_2_5

農家レストランなので野菜も売ってます。
今日はトウモロコシを買いました。とttttっても甘くて美味しかったです(^^*
2016_8_2_6

スイカと黄色い野菜たちに元気をもらった一日でした(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)