イベントに参加させていただきます♪

前回、お声をかけていただいて初参加させていただいた

イベント 初参加(^^*

今月も参加させていただくことになりました♪

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

第7回 癒やしフェスタ

開催日 8月28(日)
時間 10:00~15:00まで

場所 さきがけホール

入場料無料 体験ブース¥500~

【出店者】
★リラクゼーションほのぼの★
★Holospace HARU★
★ハンドメイドアクセサリー★
★ 似顔絵師 HARU★
★シータヒーラー道~タオ~★
★ポーラビューティー★
★ハンドメイドhina★
★ハンドメイドmarna★
★ゆるりん★
★手作り石鹸工房fine★
★Purea&charmie★
★wamiles代理店★
★マインドブロックバスター®と、パワーストーンのオラクルカード★
★ボディージュエリー、クレイアクセサリー★
★イラストでしおり★

〈ゲスト〉
★rinoncookies★
★ボディライトニング★
★癒しのお姫様的サロン princessroom★
★チェルシーザッカテン★
★299(にくきゅー)★
★Love me frogju(ラブミーフロォグジュ)★
足ツボマッサージ、アクセス・バーズ®、ヒーリング

今回も石けん粘土でマカロン石けん作りを体験していただけます♪

ku-pon3

 

お近くにお越しの際はぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^*

ところで、明日は秋田県大仙市で大曲花火競技会があり、行ってきます♪

先週の台風の余波で花火会場である河川敷がほぼ水没状態になったり、今日は今日で土砂降りの雨が降ったりで、大丈夫?と心配しましたが、明日はどうやら快晴らしい♪

夜が思ったより寒くなりそうなので、防寒の用意して楽しんできます(*⌒_⌒*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)