魁新報社様に掲載いただきました

先日、取材を受けました親子夏休み自由研究の記事を、秋田魁新聞9月3日付け掲載いただきました。

記事

記者の方、事前に自宅工房に来てくださり5時間ぐらいお話ししたり資料を見ていただいたり、講座当日も4時間ぐらい取材されて、あれだけの膨大な量を理解いただき、私の、あれを伝えたい!これも伝えたい!という言葉をすごく簡潔に、でも必要なところはしっかり伝えてくれているという、とても良い記事になっています!

読んで目がうるっとしてしまいました!(*⌒_⌒*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)