はじめてさんの石けん教室

9月10日 初めてさんの石けん教室に来てくださった K様

石けんは大好きでいつも使っているけど、作るのは初めてということで
とてもどきどきワクワクしてくれました♪

2016_9_12_1
油脂の前で少し緊張気味

2016_9_12_2
でも、とても落ち着いて作業されてきれいなトレースになりました♪

香りも色もないシンプルな石けんというご希望だったのですが

2016_9_12_3

私のしつこい説得に根負けし
少しだけ盛り盛りしていただきました♪
もちろん中にも控えめにコンフェ入り(^▽^)

そしてカット写真も送っていただきました!
2016_9_12_4

先生のように、キレイにカットできなくて・・・
と おっしゃっていらしたけど、
カットする用具も違うし、

包丁でざっくりカットした石けんも
手作り感満載で とても魅力的です☆⌒(*^-゚)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)