2016年秋 石けんの旅 その1

石けんの旅 行ってきました(^^)
今回は、受けたい講座が重なったため、いつもより一日多い4泊5日の旅でした♪

11月23日 仙台のアロマテラピー教室「アロマテラピーKaorie」さんで

たおさんの石けん講座があり参加させていただきました(*^▽^*)

踊る心を押さえつつ、7時15分発のこまちに乗って仙台へ

2016_11_27_5
<はやぶさとこまちのドッキング画像>

2016_11_27_1
<いつも楽しみとワクワクが満載のたおさんの講座>

2016_11_27_2

基本のデザインは同じでも少し変えるだけで、雰囲気が全然違うデザインを教わりました♪
今回だけで8種類のデザインを教えていただいたのはもうお得!としか言えない(*^▽^*)

2016_11_27_3

デザインのためのカラーを用意するだけでときめきが沸きあがる乙女心(笑)

2016_11_27_4
朝食べてなかったのでお腹に染み渡る、とっても美味しかった昼食のカレー(^^*

遠藤先生、ほんとうにたくさんお世話になりました&お疲れさまでした
とっても楽しい企画でした。また次の企画楽しみにしてます(*^▽^*)

そして石けんの旅 続きます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)