イベント終了(^^♪

道の駅 セリオンで行われたイベント
今日もたくさんの出会いがあり楽しかったです♪

2017_1_8_2

回を重ねるごとに、適当になる陳列・・・
石けん工房と名乗りつつ、石けんを一つも陳列してない!(;・∀・)ハンセイ!!

2017_1_8_3

スタンプラリーの景品もたくさん出てましたよ
ウチからは、馬油と酒粕の石けん♪
気持ちよく使ってもらえたらいいなぁ(*゜∀゜*)

とにかく今日の秋田の天気は、最高でした!
いつもは吹雪いている時期だよね???
2017_1_8_5
何?この太平洋側のような景色!駐車場満杯だしコート着てない人もいるし(笑)

2017_1_8_6
おかげ様で中も大盛況でした(^^)

といっても、ばたばた忙しくて、終わりのちょこっとしか写せなかったけど
最後に、バスボムを作りに来てくれた小さなお客様(^^*

2017_1_8_7

2017_1_8_4

100円ショップで買える材料で、簡単に作れるから
自宅でも作って遊んでね~(⌒∇⌒)ノ

主催の近藤さんやスタッフの皆様 お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

次回は、2月11日 同じくセリオンですよ♪
スタンプラリーもありますので、遊びにいらしてくださいね~♪

さて、来月のスタンプラリー用に 石けん仕込まなくっちゃね!(*゜∀゜*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)