スワール

先日、柚子と馬油と酒粕の石けんを作ったとき
オリーブオイルメインの石けんも一本作っておりました

久しぶりなので、あれこれ手を入過ぎて
ごちゃごちゃになったトップです あるあるだよね(*´-`)
2017_1_9_1

オリーブオイルメインのくせに、思ったよりトレースが早く出てしまったので
もともと考えていたデザインはあきらめて、スプーンで遊んでみました

2017_1_9_3

なんとな~くの ハート模様 を見つけて

2017_1_9_4

なんとな~く 幸せな気分ヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)