MARI*JOY 大盛況でした(^^)

昨日 (2017年2月25日(日))、mari*mari様が主催されました「MARI*JOY」ですが
たくさんの方においでいただき、大盛況のうちに終了されました。

2017_2_26_1

私のブース「手作りバスボム」もたくさんの方が作りに来てくださいました。
ここで改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました(*^^*)

2017_2_26_3

いつもより、2倍近い材料を用意していたのですが、
開場とともにたくさんの方に並んでいただき、
気が付けば、1時間で材料がなくなってしまう状態に!

1時間で品切れは どう考えてもまずいでしょ・・・(゚∇゚;)

急いで家族に連絡し自宅にある材料を持ってきてもらう+
近くのお店で買い足すなど、材料をかき集めましたが
それもまた1時間半でなくなってしまい

せっかく並んでくださった方々をお断りしてしまうことになり
大変申し訳なく思いました。

並んで待ってくださった皆様。ほんとうに申し訳ありませんでした

今日は、同じ量の材料でも、やり方はいろいろあったなぁと
反省しきりの 一日でしたが、
バスボムが簡単に作れることを、たくさんの方々に知っていただけたことは
とても有意義だったなと思います。

2017_2_26_2

可愛いお手手で一生懸命作ってくれました♪
こんな小さなお客様でもつくれるんですよ(^^*

これからもまたいろんなイベントに参加させていただくこともありますが
今回のことも含めていろいろ勉強させていただき、より楽しく
イベントに参加できたらなと思います♪

最後に突然のお願いにも関わらず、快くお手伝いを引き受けてくださったNさん
あなたの協力なくしては乗り切れなかったです!本当にありがとう(^^*

またいろいろお世話をしてくださった、mari*mariのK様、
いろいろありがとうございました(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)