告知と誕生日

大変ご無沙汰しております。

blogの書き方も忘れるほど(;^ω^)
長らく留守にしてしまい申し訳ありません。

実は今日誕生日でございまして、
その勢いを借りて、イベントの告知をさせていただきます♪

5月20日(土) 10:00~17:00
5月21日(日) 10:00~16:00

能代イオンで、【電化リフォームフェア】があります。
私はそこで、女性向けワークショップを担当させていただきますよ♪

500円で200gのバスボム
1000円で300gのバスボムを作っていただきます。
お近くの方はぜひおいでくださいね(^^*

さて、今日は誕生日だったこともあり、
もさもさした髪をカットすべく、久々に美容院へ行ってきました♪
その帰りに秋田駅に寄り、トピコで買い物をしてきました(^^♪
22日の切符の購入のためだったけど、もう二つほど目的があって

http://www.rag-s.com/polochocolat/index.html
こちらの ポロショコラがとても美味しく大ファン♪
絶対一個じゃ止まらない(*^▽^*)

もう一つは、トピコに来ると必ず寄るのが輸入食料品店のジュピターさん
http://www.jupiter-coffee.com/

しばらくくる機会が無かったら、
品揃えがものすごく充実してました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんなのや

今までネットじゃないと入手できなかったのがこんなに(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうオイルは、食べて良し!石けんに良し! お肌に乗せて良し!ですよ♪
(ただし、ナッツ系にアレルギーある人は使用を控えましょう)

これもおすすめ!

アルガンオイル(^^* もちろんノンローストで♪

なんと!アボカドオイルが見切り品で 半額! 即購入!

賞味期限が切れていたので、食用には使いませんが
これでアボカドと馬油と酒粕の石けんを作ろっと(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)