キラキラ工房~盛夏の巻イベント参加

昨日今日と 寒かったですね
竿灯が終わると寒くなるといわれておりますが

午前中は長袖長ズボン(笑)で過ごしてました。
午後からは多少暖かくなり・・でも明日からまた31℃の世界

我が家は居間(パソコンを置いてる部屋)にエアコンが無い
寒いのもつらいけど、暑いのもつらいですねぃ(^-^;

ところで、

いつの間にかお盆が近づいてきております。
家族も、今日から休みだったり、明日から休みだったり

娘も明日帰省します。にぎやかになりそうです(*´▽`*)

そうそう、にぎやかといえば
キラキラ工房~盛夏の巻

今回も出店させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

いつもはバスボムですが、今回は

夏に涼しげな ぷるぷるジェルソープ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あ! 色のセレクトがセンスなくてあまりキレイっぽく見えないと思うけど(^-^;
作業はめちゃ熱い(笑)。。ですが 楽しいですよ♪

好きな香りと色を選んで楽しんでいただきたいです♪
対象年齢12歳以上ですが
今回はお手伝いらしきものもいるので(笑)
対象年齢3歳以上の バスボムもあります♪

きらきら工房さんのイベントは、スタンプラリーもあります♪
FINEの景品は、ぷるぷるゼリーです♪

相変わらず色のセレクトが・・・(;´・ω・)

でも ぷるぷるで可愛いですよ(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)