プルプル石鹸ワークショップ

昨夜の雨 すごかったですね!
近所の川がすごいことになってました^_^;

昨夜だけで8月の降雨量を超えたそうです
それまで約1か月全然雨降ってなかったのねぇ
平均して降ってくれよ!って強く思う!(; ・`д・´)

さて、今日は某集まりのリクレーションとして
ぷるぷる石けんのワークショップをしました♪

作業効率が悪く(気が付かなかったともいう)
作業途中の画像、一切撮ら(れ)なかったのですが

ぷるぷる石けんチャンたちの記念撮影をさせてもらいました♪

可愛いねぇ この色ステキ!
などの言葉を頂きながら作業をとても楽しんでいただいて
私も一緒にとても楽しませて戴いました(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)