秋の手作り体験イベント終了♪

先日お知らせしました

駅ビルトピコ&アルスイベント 秋の手作り体験💛
無事終了いたしました
最終日は台風と重なり、かなり人出が少なかったけど
台風だもの そりゃそうだよね♪


こんな立派なバナー作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

入り口には大きな立て看板


見本のぷるぷるカラージェルソープ
2色で作っていただきましたよ♪


小さなぷるぷる石けんのおまけ付です♪


たおさん講座で教えていただいたバスボムをハロウインバージョンで陳列してみました♪

カラーがたくさんあってぷるぷるしてる手作りって、おこちゃまの興味を引くらしく
たくさんの小さなお客様に作っていただきましたよ
小さなお手手で一生懸命色を選んで作ってもらいました
楽しいね(*´▽`*)

作っているところを写させていただいた画像を了承いただいた方だけご紹介しますね(^^*

 

最後は、あれ?同じ子?と勘違いするぐらい同じような色遣いが多かったけど

今回一番多かった組み合わせは これでした

とても楽しかったです♪
またやりたいなぁ(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)