キラキラ工房~ハロウィーンの巻~

中秋の名月は昨夜

あいにくの雲で名月に御目文字かなわずでしたが、今夜は雲もなく、遠い昔から変わらぬ満月を拝むことができました

眩しく輝く満月は太陽の光を反射したものだけど、神秘的で思わず魅入ってしまいますね(^^*

ところで、月光も紫外線があるそうなのでその光をあまり浴びるのは良くないそうです
あ! だから 狼男が変身する???

なんてとりとめのないことまで考えたりしてne °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さて、告知です
10月8日 午前10時より 道の駅セリオン2階にて、イベントに参加いたします♪

 

今回も前回と同じく ぷるぷるジェルソープを作ります♪

また、ハロウィーンにちなんでハロウイン仕様のバスボムのおまけ付ですヾ(*´∀`*)ノ

 

お時間が合いましたらぜひ 遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

 

 

というところで、 リキッドソープが切れていることに気が付いた!
急いで作らねば!

寝かす時間と溶かす時間が必要ですしね(^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)