お取り寄せ

夫婦そろってモノ好きでミーハーなせいか、お取り寄せが大好きです。
テレビでみた興味あったものは、すぐにネットで検索してお取り寄せしてしまいます(^^ゞ

たいていは一度で終わるのですが、たまにはヒットするものもあり
森山ナポリ さんなど、何度もお世話になってます。
ほんとに美味しいピザなんですよ~!お正月用にまた頼まなくては♪(^~^*

 

 

といういわけで、ここ最近のお取り寄せをご紹介します。
シウラナ エクストラバージンオリーブ油

500ml 2200円
何かの料理番組でイタリアンのシェフがお勧めしていたものだったのですが
これヒットでした!
いいオリーブ油は辛くないと聞いてはいたけど、ほんとに辛くなくとても甘いです(^^*
そのまま食べて良し、お料理に使っても良し、お肌につけても良し
こちらも私のヒットになりそうです(^^*

 

 

もう一つは 宮崎のオリジナルスパイス マキシマム

パッとふりかけるだけで、肉や魚、野菜が劇的においしくなる万能調味料ということですが、ほんとに美味しい!ただの野菜炒めがお店の味になりました(*´▽`*)
きっと混むだろうと思いながら注文したけど、ほんとにそのとおりで、注文から2か月かかりましたけど、待ってた甲斐ありましたよ♪

とりあえず3個頼んだので、しばらく楽しめそうです(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)