馬油と秋田ふき粉の石けん 2

馬油と秋田ふき粉で作った石けん 二つ目です
アップするにはかなり恥ずかしい作品ではありますが・・・(>_<)。。

 

カルビーのポテトチップスクリスプのケースともう一つ道具を使って、作ったデザインなんですが、まったく思った通りにはできませんでした
でも、こうやって並べると、だんだん親しみを感じてくるような・・・(笑)

 

同じくカルビーの筒を使って

上の石けん作成に時間を取ってしまい、2個目を作ったときにはすでにトレースが出てて、それなのにハートを作ろうとやった結果が、ハートというよりはオタマジャクシのようになってしまいました。いっそ何も手をかけなければよかったものを・・・(–;

でも久々にいろいろ石鹸を作って満足♪
石鹸作りはやっぱり楽しいです(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)