ハーバリウム

19日の横手は、大きなお花のランタン作りだけではありませんでした♪
午後からはキレイなハーバリウムも作りました

ここでももちろん、キレイなブリザードフラワーからお花選び(^^*

作成途中
キレイなものを作っているはずなのに なにやら四苦八苦で(笑)
周りはとてもきれいなものを作っているような状謡ではなくなっていたけど

作ってみたらみんなキレイ(*´▽`*)

 

キレイなものばかり作って 本当に満足な一日でした
さつきさん 本当にありがとうございました(*´▽`*)

ところで、 もう少し続きます(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)