美と健康のイベント

11月26日(日)ボートタワーセリオンで

『美と健康のブース』のイベントに参加しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

美のブースというだけあって
ヒーリングやヨガ、心理カウンセラー、タロットや
足読み、腸楽セラピー、ハンドメイドアクセサリー等々
いろんな雑貨・アクセサリー・占い・カウンセリング・ヘルスが多数出店されにぎわってました♪

私も、プルプルジェルソープのワークショップで出店♪

お隣さんがネイル施術だったので、時間の空いてるときやっていただきましたよ♪
ネイルケアが500円 カラーとワンポイント2本で1000円 うーんサービス価格(^^*
というわけで 1000円の方で♪

爪のお手入れは必要と思っていたけど、カラーリングって興味なかったんですけどね

これがすごく良かった♪♪
ふとした瞬間に爪が目に入り、このアートが目に入ると少し幸せな気分になるのですねぇ
意味もなく指を眺めてみたりしてね(^^*
主婦なので手はかなりヘビロテしてるけど、一週間近くたってもまだ全然取れてないですよ
ネイルさん 流行ってるのわかるなぁ♪
私も一度本格的にきれいにしてもらおうかな(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)