大人の休日パスで東京へ

昨日から今日にかけての最強寒波 すごいですね!

昨日は一日中大荒れ

ここあたりは沿岸なのでそんなに積もったりしないんだけど、吹き溜まりがすごい(;^ω^)
というわけで今朝は早く起きて除雪出動でs♪

今日は思ったより天気は落ち着いてそうです(^^*

さて、今年もいよいよこの季節がやってまいりました!
大人の休日俱楽部パスを使って東京へ行ってきます(^^*
石けん講座は3回受ける予定 楽しみ(*^▽^*)

そういうわけで、29日までこちらのメールチェックはできませんので、御用のお方は29日以降にメールくださいね(^^*

では 行ってまいります♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)