葉脈とレースと石けんと♪その2

東京で作った石けん その2 レース石鹸です♪

最終日の日曜日、三軒茶屋にある”Salon de Fleur Anera” 世田谷教室でバレンタインのレースソープレッスン2018を受けてきました(^^*


(作業途中の写メをすっかり忘れていたので(;^ω^)、先生の画像お借りしました💛)

レシピに先生お勧めのソルトが入っていたせいか?マカダミアナッツ油があったせいか?生地がピンクっぽくなったのがとても可愛かったです(^^*

実際に作ったものは、現在先生が丁寧にお世話してくださっているので、届く日が待ち遠しいです(*^▽^*)

 

こちらの教室は石鹸作りの後のティータイムが素晴らしく(^^*

紅茶とチョコレートの大好きな先生にいろんなお菓子やチョコレートとティーを頂きました♪

お部屋の中も素敵な紅茶の缶が素敵にレイアウトされていて(^^*

スマホの電池が無くなりそうでほとんど写メできなかったのはほんとに残念(´;ω;`)

またこちらの先生は中医学耳つぼ美容協会 ストーンセラピストで

肩が痛い、膝が痛い、腰が痛いという私たちに
サービスで耳ツボセラピーも!

膝の悪い私は、この後東京駅に向かう途中の階段もなんのその!
耳ツボセラピー凄すぎです(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)