オリジナルのレース石鹸

最強寒波 ものすごいことになってますね!

こちらも昨日から一日雪が降りっぱなし。
沿岸なので風で飛ばされる部分もあり、積雪はそうでもないのですが、風が寒い!
これで最高気温-2度。オリンピックの―10℃の強風はほんとにつらいだろうな・・

また内陸地方は積雪159㎝とか・・ 在住の知り合いからの嘆きの声が聞こえてきます。
きっと今日が峠だよ!がんばろうね!(としかいえない・・ゴメンヨ(;^ω^)

さて、今年になってから、シリコンシートでの石鹸作りが続いていましたが、そのあまりの可憐さに私もとうとうシリコンシートデビューいたしました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
先日、プリマドンナさんのところでシリコンシート作りを教えていただいて、早速自宅で作りましたよ♪

自作シリコンシートで作った石けんがこちら(^^*

まだまだ課題はあります。
シートの外し方がまずくてレースの部分がボロボロ・・
仕切りを使うので、うまくやらないと隣のマスに石けん生地が流れてしまうこと
などなどあるのですが、作ってみたい💛といって下さる人もいるので、なんとかきれいに仕上げるよう試作を重ねたいと思います(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)