初めてさんの石けん教室

相変わらず寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか?(^^;

なかなか暖かくなりませんが、今日は天気が良かったので少し雪が溶けたように思います。
早く全部溶けるといいなあ(^^*

さて、ほんのちょっと日を遡りますが、秋田が大荒れに荒れた14日
Happy Valentine”s Day💛
K様とS様が初めての石けんを作りに来てくださいました(^^*

朝から大荒れでした
午前中だけでも2回も除雪 午後から暴風雨(土砂降り)・・( ;∀;)

そんな悪天候でしたが、工房で石けん作りを楽しんで頂けましたこととても嬉しいです(^^*

もうカットはされたとおもうのですが、お使いになれるまであと3週間ほど。

楽しみにお待ちくださいね(*^▽^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)