パソコンキー不調につき

2、3週間ほど、ブログお休みします。

もともと頻繁に更新しているわけでもないので、
今さら感半端ないですが・・(´-∀-`;)

最初の現象は「u」のキーが反応しなくて、予測変換やタッチキーボードをマウスでクリックしたりと、この3.4か月なんとかだましだまし使って来たのですが、反応しない範囲が広がってきちゃいまして、現在はほとんどタッチキーボードオンリーです(´-∀-`;)

これはもうヤバイ状態です。
なので修理にだすことにしました。。

スマホの操作が苦手なのでパソコンもなくなると、今以上に反応が悪くなると思います。
悪しからずご了承ください(^^;

またこちらのアドレスも反応が悪くなると思いますのでお急ぎの方は

Application


こちらのページの下に記載されている番号に連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)