美味しそうな石けん♪

少しご無沙汰しておりました。

パソコンのキーボード不調によりブログの更新をお休みさせていただいてましたが、
パソコンが修理から戻ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ
「U」のキーが入力できないというトラブルで、キーボード交換になったようです。

キーボードが不調になって3か月ほどだけど、「U」のキーって使用頻度高いんですねぇ。
反応が遅かったり、出なかったり、かと思えば「ううううううううううううう」と「う」の字が続いたりとイライラしながら使っていましたが、そのうちスペースキーも反応しなくなってしまいました。しかたなくやっと修理に出すことにしたのですが、スムーズに入力できるって素晴らしいですね!
こんなことならもっと早く修理に出せばよかったでぇす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんなわけで、また不定期ながら快適にブログ更新させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^*

☆                           ☆

さて、1月に大仙市でスイーツソープ石けんのレッスンを行いましたが、カット画像をいただきましたので、ご紹介いたします(^^*


美味しそうですね(*^▽^*)

少し柔らかい状態でカットされてるので、カットした側面に石けん生地がついてしまっているけど、これがまたリアルにクリームっぽくてより美味しそうに見えます(^~^*
(あ、ケーキのカット下手なのは私だけかな?(;´∀`)
もし気になるようであれば、固くなったころにそこのところを削ってあげれば気にならなくなります(^_^)

ポンデリング石けんも負けていませんよ♪

みなさんとても満足してくださったとのこと、とても嬉しいです♪

甘い匂いが漂ってきそうな画像
ありがとうございました(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)