春のイースター カップケーキ

暖かい日が続いています(^^*

でも、ついでにやってくるアレ 花粉症
私も数年前からやっかいになってます(--;

毎年、このあたりに一度だけ耳鼻咽喉科のお世話になってます。
今日も朝9時に電話で予約したところ、予約とれたのが夜の7時45分
すっごい混んでる!!

☆                       ☆

先日、春のイースター カップケーキの講習 行ってきました♪
バタークリームで作るカップケーキです(^^*

私たちは、カップケーキのデコレーションを作るのですが

楽しい(*^▽^*)

自宅に置いていたら、子供に 
美味しそうな  石けんだね と・・・

 
息子よ これは本物だよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)