イベント マリ♥ハピ

こんばんわ(^^*

みなさんは、ザギトワちゃんとマサルちゃんの出会いみましたか?
私は昨日の朝からずっとマサルちゃんのストーカーです!

テレビのニュースではあまりやってないので、ずっとyoutubeに張り付いてました!
とてもいい贈呈式でしたね((*^▽^*)

もし、見逃しちゃったよ・・という方のためにお奨めのyoutube♪

安倍首相、ロシアに行ってたんだね
こういうのもあまりニュースにならないのかな

☆                        ☆

ここでお詫びですが
またまたしばらくお留守してしまいました。すみません(^-^;

6月はイベントたくさんあるんだけど、まだまだ先だーなんて思っていたら
マリ♥ハピのイベントが、もう今週になってしまって、慌ててます・・
ほんとに、尻に火がつかないと動かない性格で・・・((((;・∀・)アセアセ

ではまずはこちらから(*^^*)

詳細は今週金曜日発行のmarimariに掲載されてますよ♪
ウチの方には配達されてないよ。という方は本屋さん(ツタヤさんとか)の『ご自由にどうぞ』の辺りにたくさん置いてありますので探してみてくださいね(^^*

今回は単色なので、グラデーションはないのですが、
単色でもキラキラ(グリッターといいますよ♪)など入れると、
こんな キラキラジェルソープになります(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)