メイソンジャー型のぷるぷるジェルソープ

秋田もようやく暑くなってきましたよ♪

田舎家なので、大きな木があって風通しが良(過ぎ)てあまり日が入らない我が家でも
日中は半そでですごせるようになりました(^^*
暑くなってくると涼しげなものに気が惹かれますよね♪

今年1月、東京に行ったとき見つけたメイソンジャー型のボトル(本物じゃない)

以前 ゆりくまさんのところで拝見して作ってみたいなぁ(^^*と思っていたのでさっそくお買い上げしちゃいました♪

それから早4か月・・・この間、重い腰を上げて作ったのがこちらですよん(^^*

実際に見るともっともっときれいなんですよ(^^*
どうやってきれいに写せるかなと家の中うろうろしながら試して

自分のカメラの腕の無さに諦めたのですが(^▽^;ゞ

こんなボトルがお風呂にあったらバスタイム ワクワクしそうですよね
このぷるぷる感 ぜひ経験してみてほしいです(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)