スッと溶けます(^^*

何を作っているのでしょうか(^^)

実は、これ紙石鹸をつくているところなんです
作った紙石鹸がこちら 型で抜いただけなんですけどね(^^*

紙石鹸のかけら部分で洗ってみますね

スッと溶けます♪ 泡立ちもかなりあります♪

固形の石けんをどんなに薄くスライスしても、このように溶けることはないので
すっと溶けるように無くなる紙石鹸の使い心地 とてもいいです(^*

今回は適当に色を付けて、型で抜いただけだけど
ピンクのマーブルに色付けし、花びらの形に型を抜いてバラの花のように形成したら
贈り物にもいいかもしれません♪

今度挑戦してみます(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)