わくわくワークショップ@らしく倶楽部

こんにちわ♪

2018年7月も下旬 もうすぐで8月、そしてお盆
早いですよねぇ~あっという間ですねぇ((@_@)

年を取るごとに時間の流れが速くなっているように思うけどどうしてかしら?

というこの問いの答え

実は『ときめき』が無いからなんだそうですよ
(NHK土曜日8:15~『チコちゃんに叱られる』より~
ご覧になった方も多いと多いんじゃないでしょうか?(^^*)

ときめきとは、期待や喜びで胸躍る状態のこと
楽しいこと、可愛いこと、素敵なこと、ドキドキワクワク、胸キュン♡
年を取るとこのときめきが少なるなるんだそうです。まあ確かに(笑)

そんな、最近トキメキがないなぁと感じる方に
らしく倶楽部のすべて体験型のワークショップをご紹介します(*^^*)

すべて500円~1000円ぐらいで体験できます♪

2個以上スタンプでくじ引きもありますよ♪
またご来場いただいた方々には、次回のらしく倶楽部のチラシパックもお渡しいたします(^^*

 

私はハンドジェルソープとバスボムでお出迎えいたしてますよ♪

ハンドジェルソープ 1色600円 2色1000円

楽しいだけじゃない♪ 血行促進、血管の老化予防、リフレッシュといいことづくめのバスボム
可愛いうさぎ袋でお渡しです♪

一度はやってみたかった! とか、これ何かしら興味あるわ♪
というものが絶対見つかるはず♪ 

ぜひおいでくださいね お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)