告知 イベント情報

ご無沙汰しております

気が付いたら、こっちをほぼ2か月もほったらかしにしていてしまいました。
大変申し訳ありません(;´∀`)

ゴソゴソ動きまわってはいたんですけどね・・ちゃんとまじめにやらないとですね(^▽^;)

インスタグラムの方にはちらほら画像をアップしたりもしていたので
もし興味おありの方がいらっしゃったら覗いてみてください(^^*

「https://www.instagram.com/chizukoaiba」

それと突然ですが(私はいつも突然ですね💦)
明日ボートピア河辺敷地内でお祭りがあります♪

私もバスボムやハンドジェルソープなどのワークショップ出す予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^*

空白の8月、9月もいろんなイベントやワークショップがありました。
追々ご紹介していきたいと思いますので
どうぞよろしく(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)