お祭りなイベント終了♪

先日告知させていただきました
ポートピア~ンでレビア~ンな秋祭り
とても楽しいお祭りでした(^^*

台風25号が近づいているさ中でしたが

お天気に恵まれ、晴天(^^)

お祭りなので、屋台も有り、縁日もあり、ギター弾き語りがあれば
ダンスパフォーマンスもあり、アクセサリー販売やワークショップ等々(^^*

わたしたちのブースの隣は美味しいものあり♪
いい匂い~~

さっそく、玉コンニャクと煮込みホルモン持ち帰り用予約♪
(ホルモン、あっという間に無くなっちゃったのです。予約して正解(^~^*

今回のワークショップは、バスボムとぷるぷるハンドソープ

小さな可愛いおこちゃまたちが、作りに来てくれました(^^*
相変わらず写真撮り忘れてほんのちょっとだけどご紹介しますね♪

あとからお姉ちゃまも合流して二人で作ってくれましたよ♪

 

 

今回もたくさんの方に作っていただいてありがとうございました(^^*

次回のワークショップは、来月になります。
宝石石けんやりますよ♪
またあとで詳しい報告をさせていただきますね(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)