11月のワークショップと講座(告知)

こんばんわ!

寒かったり、ちょっと暖かかったりを繰り返しながら
季節は確実に寒さに向かってます。

できるだけ暖かい方が得ですね(^^*

☆          ☆
さて、11月のワークショップと講座の告知をさせていただきます。

★11月9日10日 アルヴェで 秋田市主催の
女性活躍推進シンポジウム2018 が行われます。

私は11月10日、キラキラジュエルソープのワークショップしますので
皆様、ぜひ作りに来てくださいね~(^^*

★11月22日 にかほ三共倶楽部さん主催の月例行事
冬の保湿対策(シンプル化粧水と保湿成分たっぷりのふわふわクリーム作り)
・お肌に厳しい寒さがやってきますよ♪あなたのお肌のお手入れはあなたの肌に合ってますか?

11月24日 秋田カルチャースクールキャッスル校で1day(スイーツ石けん)講座をします♪

22日と24日の詳細はまた後日詳しく告知させていただきますね(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)