イベントありがとうございました(^^*

こんばんわ♪

12月に入りました。
今年最後の月ですが、お天気穏やかですねぇ(^^*

もちろんこのままで済むはずはないので、そのうちの覚悟をしていますが、穏やかな天気はなんぼあっても良いものです(^^*

今年10月末に新しいタイヤを購入してすでに装着してるんですが、ちょっとお高いタイヤを買ってしまったので、それから1か月も雪のない道路を走っているのがもったいないといえばもったいないのですが(^▽^;)

☆              ☆

以前告知させていただいたとおり、12月1日はにかほの三共倶楽部さんのワークショップ、2日はセリオンで美♥Cloudさんのイベントに参加いたしました。

1日は、あいにく予定の方の用事により一人少ない人数でのワークショップでしたが、話は盛り上がり、最後の実習、クリームを作っていただくとに時間が足りなくて少々慌ててしまいましたが、参加してくださったみなさん満足してくださったのではないかと、思っております(^^*

こちらは、終わった後に画像!と思いだした次第でして、ほとんど画像を取れなかったのですが、最後の雰囲気だけ(^^*

 

 

2日 この日もまた良い天気でした♪
これで今年最後か?と夫はさっそくツーリングに出かけました。
あまり寒くもなかったそうです。12月なのにねぇ(^^*

キラキラジュエルソープのワークショップ

リズム君も興味持ってくれましたよ(^^*

 

きらきらジェルソープもたくさん(*^▽^*)

 

 

 

今回もたくさんの方と触れ合えうことができてとても楽しかったです(^^*

さて、明日から私は、また例年のごとく石けんの旅に出かけます(*^▽^*)
こちらのアドレスの確認ができないかもしれませんので、連絡がある場合は、スマホ、または日曜日以降に連絡をお願いします(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)