2019年 No1♪【初めてさんの石けん教室】

こんばんわ♪

まだまだ寒い秋田ですが、2月の後半となると、
そろそろ春の気配が感じられて、ほんの少しですがワクワクしますね(^^*

☆                       ☆

先日、今年初めの石けん教室させていただきました。
なんか久しぶり~な感じでワクワクでしたよ 準備もルンルンな感じで♪

我が工房に来てくださった方は、隣の町内のお嬢様でした。
お話に花が咲き、石けん作りに入ったのはなんと1時間半後(^▽^

シンプルな石けんをご希望で、香りはお持ちいただいた精油をお使いいただいたけど、部屋中素敵な香りに包まれて(^^*
トップは、先日東京で教えていただいて作ったシリコンシートで作った石鹸のお花が可愛く彩ってくれましたよ♪

お時間に余裕があるとこでしたので、のんびりの講座だったけど
ちょっと時間が過ぎてしまって申し訳なかったです💦
でも、私は久々に楽しい時間すごさせていただきました(*^▽^*)

またお時間ができましたら、遊びにいらしてくださいね♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)