久々の盛り盛り!!

フェイクスイーツソープ
フェイクスイーツソープ

昨日、友達が遊び気にてくれたので
久々にフェイクスイーツデコしてみました♪

 

こんなの、食べたいねぇ(*^~^*)とおしゃべりしながら

デコデコデコ…

フェイクスイーツソープ

 

フェイクスイーツソープ

フェイクスイーツソープ

フェイクスイーツソープ

フェイクスイーツソープ

フェイクスイーツソープ

美味しそうだよね(〃^∇^)o

フェイクスイーツソープ

 

そして、この人たちも♪

フェイクスイーツソープ

もうすぐ ※クリスマスですね♪(石けん界では( *´艸`)

2016年1月19日(火)なかいちにぎわい交流館auでスイーツ石鹸の講座を行います。 詳細はこちらはこちらをご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)