いよいよキャンドル♪

連絡が遅くなりましたが、今月8日9日開催のグラスキャンドル講座
満席となりましたので募集を締め切らせていただきます。

昨年のグラスキャンドル講座から早1年弱
長い一年だと思っていたけど、気が付いたら今週ですよ!
時間の流れるのって、ほんとに早いですねぇ

年を取るとますます早いそうですよ ちょっと寂しいね笑

というわけで、8日9日にお会いできる皆様
どうぞよろしくお願いいたします
一緒に楽しみましょうねヽ(*^∇^*)ノ

さて私も、せっかくさつきさんの技術を盗めるチャンスですので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
予習復習のため久々にキャンドル道具取り出しました

キャンドルチップ

で、

ええっと … 何からやるんだっけ…(゜∀゜;)

石けんなら 手順が頭に入ってるけど
キャンドル作りはマニュアルを見るところから始まります(;^ω^)

とりあえずはこれらを溶かして、もう一度作りなおそうかな?

キャンドルチップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)