グラスキャンドル&雪だるま&アロマキャンドル♪

先日募集させていただいた、グラスキャンドル&雪だるま&アロマキャンドル講座
とても楽しく開催させていただきました(=⌒▽⌒=)

なんかね、雨女と豪語する人が約1名おりまして、
その効果か?(笑  両日ともずっと雨が降りっぱなしだったんですが

お部屋の中は、熱気でむんむん 笑顔ほっこりで
とても幸せな時間を過ごさせていただきました(*⌒_⌒*)

しかも会場となった遊学舎の多目的ホール
とっても雰囲気が素敵でしたよ♪

グラスキャンドル

準備中のさつき先生o。 (・^‐^・)。o

 

ではさっそく、作品から
11月8日 Aコース グラスキャンドル+雪だるまチャン

グラスキャンドル

人数も多かったからか、壮観ですね!

そして雪だるまチャンたち こちらがまた 可愛いの!

雪だるまキャンドル

ちっちゃいからよく見えないですねぇ~

ちょっと大きくして

雪だるまキャンドル

雪だるまキャンドル

雪だるまキャンドル

雪だるまキャンドル

みなさんの自由度が素晴らしい!!

雪だるまキャンドル

雪だるまチャンたちが、おしゃべりしてるみたいだね(*゚∀゚)

 

そして9日

Bコース グラスキャンドル+アロマキャンドル

この日は、ちょっと人数が少なくて8日に比べると少し寂しい構図になってしまってるけど、作ってるときの興奮は前日と引けを取らず♪♪

グラスキャンドル

火を灯しても良し!手に塗っても良し!のアロマキャンドル!

さつき先生ブレンドのオイルたちに好きな精油を垂らして…
紙コップに少し残ったクリームを手に塗ったらすごいしっとりうっとり

グラスキャンドル

キレイなもの 可愛いものを作るのって
なんでこんなに楽しいんでしょうね( *´艸`)

今回もまた名古屋から駆けつけて来てくださったさつき先生!
素敵なキャンドルをありがとうございました(*’▽’*)

もうみなさんの興奮冷めやらず!で来年も!との要望もたくさんあったので来年もやりますよ!

今回参加できなかった皆さま
来年は是非 参加してこのワクワク感経験してみてくださいね☆⌒(*^-゚)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)