Happy wedding♪

プチギフトという 花嫁さんから幸せのおすそ分けヽ(〃^-^)/

プチギフトというのは披露宴お開き後お見送り時にお配りする小さなプレゼントのことです(なんて知らない人はいないですよね(^▽^))

 

そのプレゼントを、手作りの石けんにしたいと

今日、工房に来てくださったK様とお友達のH様

こういう幸せのお手伝い 大歓迎でございます!!(`・ω・´)キリッ

 

カップケーキのような石鹸をご希望でしたので

メインはホイップソープに決まりですね♪

過去に一度しか作ったことが無かったので、かなり不安なところもあったけど汗

 

2016_2_17_2

まずは土台となるカップの石けんを作りました

 

2016_2_17_3

これだけでも、タルトのようで美味しそう(^~^*)

 

ここからホイップソープ作ります。

2016_2_17_4

お友達二人協力してホイップソープを作っていきます

2016_2_17_1

その甲斐があって、見事になめらかで艶のある美味しそうなホイップソープ♪

 

2016_2_17_5

このたっぷりなホイップソープを、カップケーキの土台に

盛り付けていきます

とっても可愛い、お菓子のような石けんが出来上がりました( *´艸`)

 

が、

 

 

この先を見ることができるのは、

披露宴の招待客だけ♪

花嫁さんが、ラッピングをしてウエルカムボードにされるそうです♪

どんな風になるのかなぁワクワク 画像お待ちしてますね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)