石けん粘土とアイシングのコラボ

 

2016_8_28_1

今日は、さきがけホールで癒しのフェスタイベント♪

 

 

2016_8_28_3

石けん粘土でマカロン石けんのWSをさせていただきました♪

 

2016_8_28_7
このフェスタはいろんな業種の方が出店されていて、
どんな方が出店されているのか見るのも楽しいです♪

2016_8_28_2

今回、アイシングの方がいらっしゃるということで、

さっそくお邪魔させていただいて
ほんとであれば、クッキーにデザインするべきところを
小さなマカロン石けんを持ち込んで、アイシングさせていただきました(*⌒_⌒*)

 

2016_8_28_6

 

 

アイシングのお手本とさせていただいて、

にこちゃんマークのアイシングクッキーも購入♪

5個入りでとても可愛らしく美味しい♪(現在3個しかないけど。。(笑))

2016_8_28_4

家族でとても美味しくいただきました♪

 

ただ

こういうお菓子を出すと、お約束のように、家族からは必ず

これ、食べれるの? と 聞かれます

2016_8_28_5

まあ たまにこんないたずらしちゃうので、
疑心暗鬼になるのは、仕方ないかも?(*´ー`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)