ボタニカルキャンドル

キャンドル作りは通信講座を受けたものの まだまだ自己流で、金座の部分などが特にうまくいかず(作成途中で糸がすっぽ抜けちゃう・・)

それでも昨年作ったボタニカルキャンドルがとてもキレイだったので
何度でも作ってみたい(*´∀`*)

2017_1_11_1

でも、ボタニカルキャンドルで使うドライフラワーは高い

2017_1_11_4

そこで、先日某フリーマーケットで見つけたドライフラワー 500円!!!
それに自宅の乾燥させたローズマリーでそれっぽく( *´艸`)
2017_1_11_2

オレンジの輪切りを作ってオレンジのキャンドル♪
2017_1_11_3

今はまだ小さいのしか作れないけど
いつか大きくてど派手なボタニカルキャンドル 
作ってみたい(*´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)