キラキラ工房~バレンタインの巻~修了♪

2月11日セリオンで
キラキラ工房さん主宰 ~バレンタインの巻~イベントがありました

この冬何回目?の 最悪の寒気団襲来らしく
吹雪くは、雷はなるわの大荒れの天気だったけど、
他にもイベントがあったのもあり、かなり盛況でした♪
(セリオンに着いたら、もうテレビ局に人がいたものね)

2016_2_13_2
(画像では、大した天気に見えないのがかなり悔しい(笑))

2016_2_13_6

スタンプラリーもなかなか華やかな品揃いですよ♪
私の提供品の石けんも、中央に置いていただいてます(^^*

2016_2_13_4

ウチのブースでは、今回もバスボム~♪
まぁディスプレイが どんどんしょぼくなるねぇ(;´∀`)

2016_2_13_3
バスボム作りは、お子さんがかなり興味を持ってくれます。
こんな小さなお子さんまでもぐるぐるぎゅっぎゅっと作ってくれます(^^*
(※写真は許可を頂いています♪)

2016_2_13_5

出店者一同
プロの方が写真を写してくれました(^^*
2016_2_13_1

今回も楽しかったね♪
では次回 4月に お会いしましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)