可愛くて(^^*

こんばんわ♪

先日まで、やっと暖かくなった~と思っていたら
また寒くなっちゃいましたね。

せっかくしまったフリース取り出して
羽織っていた一日でした

衣替え まだまだだね

さて、ずっと石けん作りの記録係としてがんばってくれたデジカメが
使えなくなってしまったので、予備のデジカメを使うことになりました

かなりのアナログな私
新しいものはとことん苦手で慣れるまで時間がかかります

今日は、新しいデジカメでいろんなシーンで写してみました
被写体は、この間作ったフェイクスイーツデコソープです


これが自動で

これがソフト

そしてこれが料理です

なんか微妙に違うけど、ソフト以外違いがよくわからない(^△^;

だけど

とにかくみんな 可愛い♪♪♪
親ばかですみませんヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)