イベント終了

キラキラ工房さんのイベント~ハロウィーンの巻~終了しました♪
10月8日はほんとに天気が良くて、道の駅セリオン家族連れが多く訪れとてもにぎやかでしたよ

たくさんのイベントがあり、港の岸壁ではたくさんの釣り人が釣り糸を垂れてました。成果はどうだったかな(^^*

イベントは、今回もぷるぷるジェルソープのワークショップさせていただきました

今回もきれいなぶるぶるジェルソープ作っていただきました(^^*

こんな可愛いお手手で作ってもらって、見てるだけで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今月は 28日29日30日と3日間連続、トピコ&アルスのハロウインイベントに出店する予定です
詳細はまたあとで詳しくアップします(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)