生中継出ちゃいました(^^*

いやいや今日の天気はなんなの!!!!? というぐらいひどかったですね(;^ω^)

スーパーで買い物をしていたらガラス戸の前に置かれていた自転車が風でたおされ荷物が散らばって、なおかつその荷物が空中を飛び回り・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワな一日でした

こんな日でしたが、ABSごくじょうラジオのラジパルさんたちがきてくださいました。
あやえさんとあんちかさんのきれいなお嬢さんたちがプルプルジェルソープを作ってくれました♪

中継中の慌ただしい中でしたけど、可愛く作ってくれました(^^*

またせっかく来ていただいたので固形石鹸にも挑戦していただきました♪

手作り石けん工房FINE名物 盛り盛りコンフェで(*^▽^*)

ラジパルさんのブログに今日の記事が載っていたのでリンクさせていただきますね♪
ラジパル日記

さて、生中継の感想は・・・・打ち合わせはちゃんとあったのに中継となったら
声が上ずり、言葉が上滑りし、これ以上ないくらいの緊張(;´∀`)
終わった後は、うまくしゃべれなかった自分に対するガッカリ感が半端なくものすごい虚脱感・・・(笑)

なので今日の夕食は回転寿司でしたよ(我が家の超贅沢(笑))
夫いわく、「またラジオの人来ないかな♪」ですって ヾ(ーー )オイオイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)