リキッドソープ講習

昨日から今日にかけて最強の寒気とか・・・

電車も立ち往生、高速道路も立ち往生なんてほんとに難儀されたと思います。
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

このあたりも水曜日あたりから大雪と予報されていて恐々としていたのですが、積雪は10㎝ほどで、それも日中の太陽の光にほぼ溶けたような状態でした。
お見舞いのメールもたくさんいただきました。ありがとうございます(^^*
こちらはこんな感じで雪の被害はほとんどなかったです。ただ、雪が解けて乾かないうちに夜になり気温が下がってブラックアイスバーンと化し運転にはかなり気を使うような状態になってます。

なんにせよ、早く状況が落ち着いてほしいものですね。

さて、そんな穏やかとさえいえるぐらいだった水曜日、Fさんのリキッドソープ講習でした。

石けん作りにハマってくれているFさん♪
工房にも何度か遊びに来てくれて、今回は久しぶりだったので話が弾む弾む(^^*

気が付いたら、リキッドソープを作り終わってて、途中の画像取り損ねた(^▽^*)
なので出来上がったリキッドソープの素の画像でも

水あめみたいで美味しそう♪ とは Fさんのお言葉♪

そのあとで、これもFさんがはまっているプルプルジェルソープづくり♪
もう3回は作ってもらっているのに、まだ作りたい♪といってもらえて嬉しいです(^^*

今回は赤と黄色

色の濃さがいい感じに、キレイな雰囲気を出してますね(*^▽^*)

Fさん♪ また作りたい石鹸があったら遊びに来てくださいね(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)