わくわくワークショップお疲れさまでした(^^*

いやぁー暑いですね(^▽^;)
昨日今日と34度越え
風がそれなりにあるんだけど(台風の影響か)熱風
あるだけ いいんですけどね 洗濯物もよく乾くし(;´∀`)デモアツイヨ

☆   ☆

さて28日のらしく倶楽部@ワークショップ
ご来店ありがとうございました(*^▽^*)
私としては、ホームページを見てくださっている方がいらしてくれて
とても感激しました(^^*
見てくれてるも人 いるんだなぁ
なんかとっても元気でちゃったヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今回も可愛い作品ご紹介します♪
相変わらず話に夢中になって写メ忘れた(´;ω;`)のも多くてご紹介できる作品が少ないのが申し訳ないけど(^▽^;)

今回も可愛い作品ご紹介します(^^*

 

 

 

 
色のセレクトや、リボンの選び方、作り方までそれぞれで
見ていてとても可愛いのです(≧▽≦)

最初のうちこそ、写メを忘れないように丁寧に写していたんだけど
そのうち、ハッと気づいたら 写メ
最後にうっかり写し忘れてしまうという。。。

他にも可愛くてぜひ紹介したいハンドジェルソープも
バスボムもあったのにね 自分がとても残念(;´∀`)

さて、もう一つお知らせですが、
次回のイベントは 8月11日 キラキラ工房さん主宰 セリオンンです♪

次回は宝石石けんのワークショップ予定ですので
ご興味のある方ぜひ おいでくださいねヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)