猛暑お見舞い申し上げます

こんばんわ♪

立秋も過ぎたというのにまだまだ暑い日が続いていますね(^-^;
昨日一昨日は最高気温が24℃ぐらいまで下がったこのあたりでも
今日はまたいきなり33℃ まだまだ暑いです。

それでも先週の36℃には及びません。あの日は本当に暑かった💦
それよりもっと高い40度越えの地域もまだまだあって、
身体にかかる負担はいかほどかと想像もつきませんがとにかく
体調など崩さぬよう水分補給を忘れず体調管理に気を付けてなんとか乗り切ってくださいね(^^;

☆      ☆
さて、こういう時期だからか、最近バスボム作りにハマってます。
(他にやらなければならないことはたくさんあるんだけど・・・(;´∀`)

暑い日は、ついついシャワーで過ごしてしまいがちだけど、エアコン使ったり冷たいものを飲んだりで、体はかなり冷えてます。
体が冷えると免疫力が下がります。体を温めると免疫力が上がります。
なので、お風呂にゆっくり浸かって体を温めてあげてくださいね♪

そんなお風呂のお供にバスボムお勧めです♪
血行促進、血管の老化予防、リフレッシュといいことづくめ♪

楽しいバスタイムで元気に夏を乗り切りましょうね(*^▽^*)

お友達に教えてもらったバスボムメーカー

これを使うと、こんな可愛いバスボムが作れますよ(*^▽^*)

直径50ミリとちょっと小さいけど
お子様いらっしゃる方なら、一緒に作ったら喜んでもらえそうですね^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)