告知 8月のWP宝石石けん

こんばんわ♪

今日も暑かったですねぇ秋田35.9℃💦
いったん寒かったあの日はなんだったの?って感じですが・・・

それでもなんとなく風がさわやかな感じがします♪秋かな♪
といったら、単に暑さに慣れただけなんじゃないの?っていわれました。
・・確かにそうかもね(;´∀`)

☆      ☆
暑い日は涼しげなものがいいですよね♪
氷の入った飲み物だったり、魚の泳いでいる水族館だったり
噴水だったり ガラス食器だったり

私が最近はまっているのは、 透明石鹸別名宝石石けん(*^▽^*)

MPソープという、すでに透明に作られている石鹸を溶かして色を付けて(香りも付けて)再度固めた透明のきれいな石けんなんだけど
ただ色を付けるだけじゃつまらない♪
色んな色を時にはランダムに、時には同系色でまとめたり、キラキラを入れちゃったりしながらキラキラきれいな石けんを作ります♪

これがまた楽しいんだな(*^▽^*)

そんなわけで今月のワークショップは 宝石石けんです♪

キラキラ工房さん 8月11日セリオン
キラキラ工房さん

三共倶楽部さん 8月22日
三共倶楽部さん

一度作ってみたらハマるかも ですよ(*^▽^*)b


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)